小泉純一郎麻生太郎竹中平蔵らが、アメリカで拘束されているそうな。

小泉と麻生は、横田基地に連れて行かれて、裸で拷問されて、悪名高いグアンタナモ基地に収監されたらしい。悪いことはできませんなあ。自業自得でっせ~。

小泉は、郵政民営化で不正に入手した内の1200兆円を,当時のブッシュ大統領に差し上げ、残りの2000兆円を阿部と共謀して,リヒテンシュタインに隠したんだとさ。

僕は、息をするように嘘をつき続ける阿部が大嫌いだ。奴には特に正義の鉄槌が下ってほしい。因果応報、悪いことをしたら必ず報いを受ける。自然の摂理だ。

竹下も、米軍で拷問を受けて、その後殺されたらしい。釈放された時、変な注射をされて、病気にされたんだとさ。

これらは、全てYouTubeから仕入れた情報で、どこまで本当かは、これから分かってくるだろう。